• ベストアンサー

エクセルのコピー方法

シート1にA1セルからA20セルまで見出しが入力してあります、この見出しをシート2のA1セルからT1セルまでに一気にコピーする方法が分かりません、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

A1セルからA20セルをコピーして シート2のA1を選択して右クリックで「形式を選択して貼り付け」で 「行列を入れ替える」ボタンを選択してください。

kouchan-1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、出来ました

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.2

縦を横にしたいのですね。 まず、A1からA20迄をコピー、次にシート2のA1へカーソルを、 右クリックで、「形式を選択して貼り付け」を選び 「行列を入れ替える」にチェックして、OKです。

kouchan-1
質問者

お礼

ありがとうございます