• ベストアンサー

唯川恵さんの本名、どなたかご存知ありませんか

今年直木賞を受賞された、唯川恵さんの本名をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

hakusan さん、こんばんは~☆♪ > 唯川恵さんの本名をご存知の方、教えてください。 宮武泰子(たいこ)ですね。 下記URLをご参考にして下さいませ。 http://www.tokyo-np.co.jp/00/ikw/20020117/lcl_____ikw_____002.shtml ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.tokyo-np.co.jp/00/ikw/20020117/lcl_____ikw_____002.shtml
hakusan
質問者

お礼

papillonさん、ありがとうございました。 唯川さんの生まれた年からすると、きっと私と高校の同期生だと思うのですが、クラスが一緒になったことがないので、卒業名簿を見ていても判らず (^_^;) それで、質問させて頂きました。 PS.papillonさんの回答履歴拝見させて頂きましたが、その回数たるや、凄いですね~ (*_*)