• 締切済み

唯川恵さんの本の内容で、

唯川恵さんの本をいくつか読んだことがあって、 昔に読んだ本のタイトルを忘れてしまって困っています。 覚えているのは、 ・小説ではないです。 ・いろいろ考えすぎの性格のことについて、「それだけ自分の人生を真剣に考えているってこと」というようなフレーズ(内容)がある。 上記のことしか覚えていません。 この内容でタイトルが分かる方おられないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• secretary
回答No.2

小説ではない、という事でエッセイでしょうか? 明日に一歩踏み出すために(PHP文庫)これでしょうか…? この中にあるといいのですが。作品の内容紹介があります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/sorriso_tomo/yuikawa.htm
  • easemind
回答No.1

「永遠の途中」ではないですかね! どうしてもっと、自分の生き方に自信を持って来なかったのだろう・・・。なんて本文にあったような気がします。間違ったらごめんなさい。