• ベストアンサー

唯川恵さん「二十二歳季節がひとつ過ぎていく」のイラストについて

1988年に角川書店から出版された唯川恵さんの「二十二歳季節がひとつ過ぎていく」(文庫版)のイラストはどなたが描いているのでしょうか? もう絶版になっており、検索しても解らなかったので質問させて頂きます。 漫画家の人なんでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikiki
回答No.2

こちら(http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h53110176?u=uh5150hk)の画像で確認しましたが、 角川文庫版『二十二歳季節がひとつ過ぎていく』の表紙は、 漫画家の高口里純(たかぐちさとすみ)さん(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%8F%A3%E9%87%8C%E7%B4%94)の手によるものだと思います。 参考になればと思います。

その他の回答 (1)

• 2411jp
回答No.1

オークッションに出ていました。 出品者の方に問い合わせるか、購入されてみては? この画像を載せたほうが分かると思うので、回答してみました。 http://www.mbok.jp/item/item_152030561.html