• ベストアンサー

めがねのフレーム

めがねのフレームを踏んでしまい、歪ませてしまいました。 メガネ店に行けば無料で修理してもらえますでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabugogo
回答No.1

購入した店舗で補償内なら無料で修理してもらえると思います。 それ以外は店舗次第でしょうね。 先日、母と一緒に眼鏡を見に行きました。 二人とも買うつもりはあったのですが、気に入る眼鏡が無くて帰りましたが、母は見ているときに自分の眼鏡のクリーニングとフレームの歪み直しをしてもらったようです。 そんな店舗もありますよ。

jodanshues
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17284
noname#17284
回答No.2

直してもらえますが、金属疲労などでポキンと逝ってしまう可能性もあるので、直らない場合はどうするかも考えておいた方がいいですね。手をかける前に店員さんも無理なら無理というと思いますけれど…

jodanshues
質問者

お礼

ありがとうございました。