• 締切済み

アメリカンバイクにタンクバッグは付けれますか?

モトフィズ マップ バッグ MFK-057 / 058を見て便利そうだなぁと思ったのですが、アメリカンバイクに付けることはできますか?メーター類が隠れそうな気はするのですが。やっぱり見えないと危険ですよね? あまり街で付けている方を見かけたことがないので、アメリカンで付けられた方がいれば教えてください。他にもオススメ装備があれば教えていただけますか? 車種はDS400です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

アメリカンを乗った事も無いし タンクバックも買った経験はありませんが 実物を見てメーターが隠れるかどうか 検証してみないとわかりませんね。 こんな事書くとなんですが アメリカンのメーターは飾りみたいな物ですので 見えなくても交通の流れに乗っていけば 問題は無いと思うので見ない事に どれだけ問題があるのかな?と思ったりもします。 アメリカンですので 後ろのタンクから両方に出すような皮製の バックとかなら似合いそうですがね。