OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ZRXにアメリカン用のサイドバッグはつけられるか?

  • 困ってます
  • 質問No.175979
  • 閲覧数1203
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (91/115)

サイドバッグの購入を考えています。
バイクは ZRX400-IIです。
だけど、アメリカン用の革のバッグがいいなと思って
います。

アメリカンのサイドバッグって、シートをはずして
リアフェンダーとのあいだにバッグとバッグの間の
部分をはさんで固定するようになってるんですよね?
(あまりよく知らないのですが。)

これをZRXにつけたいんですけど、
どなたかこういう風なことやってる方いましたら
体験談と方法をお聞かせ願いたいです。

ちなみに、シートの上にバッグとバッグの間の部分を
乗っけるのは嫌です(見た目の問題で)。
また、バイクに乗るときにバッグをつけて、降りたら
はずす..というのではなく、バイクの一部として
固定してしまいたいと考えております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (7/23)

いいですね~! わたしもネイキッドなんですが、いま試行錯誤してます。 ZRXに関しては、左右にリアサスがあるので、巻き込みの心配などがないから、比較的に簡単じゃないですか? 固定式でいいなら、フレームにクリップ式のステーを着けてボルト止めするとか、また、シート下に着けるのなら、邪魔な部分の生地を切り取ってしまえばいいんじゃないですか? なんにしろ「成せば成る」ですよ! 要は、汚い ...続きを読む
いいですね~!
わたしもネイキッドなんですが、いま試行錯誤してます。

ZRXに関しては、左右にリアサスがあるので、巻き込みの心配などがないから、比較的に簡単じゃないですか?

固定式でいいなら、フレームにクリップ式のステーを着けてボルト止めするとか、また、シート下に着けるのなら、邪魔な部分の生地を切り取ってしまえばいいんじゃないですか?

なんにしろ「成せば成る」ですよ!

要は、汚いところが外から見えなければいいんですよ!

がんばってください。
お礼コメント
zyazya

お礼率 79% (91/115)

ありがとうございます。
やはり同じようなこと考えてる人はいるもんですね。
いろいろがんばってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-03 23:23:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ