• ベストアンサー

ROHというブランド?メーカー?のホイールについて

こんにちは タイトルの通りなんですがROHという名前のホイールについて調べたいのですがサイトがみつかりません。 オーストラリアのメーカーというのは分かっているのですが現在も存在するメーカーなのかどうかも分かりません。 なにか情報がございましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cobra2005
  • ベストアンサー率52% (93/176)
回答No.2

オーストラリア本国のHPではだめですか?

参考URL:
http://www.roh.com.au/asp/home.asp
tabfat1971
質問者

お礼

ありがとうございます。昔のホイールを探してたらこのメーカーがでてきたもので・・・助かりました。

その他の回答 (1)

  • 1972xxx
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

ここですか? http://www.monderajapan.com/

参考URL:
http://www.monderajapan.com/
tabfat1971
質問者

お礼

ありがとうございます。昔のホイールを探してたらこのメーカーがでてきたもので・・・本国のページと違い今はラグシュアリーな感じのモノが多いんですね・・・助かりました。

関連するQ&A

  • ホイールのメーカーの名前

    情報が少なくて申し訳ないのですが、 ほしいホイールのメーカーの名前を忘れてしまいました。必死で探しても見つかりません。 名前が確か 3 なんとか だったんです、 名前はアルファベットと数字だけだったと思います。 値段がポンド表記でした。ホイールの形は 星型で五芒星?見たいな線で書いたような感じだったと思います。(わかりにくくてすみません) 知っている方教えてください。

  • アルミホィールメーカーGLIDEについて

    GLIDEというアルミホィールメーカーは現在もありますでしょうか?ネットで調べた所二輪車用ホィールメーカーでGLIDEというのがあるのですが全く別の会社のようですどなたか情報を知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • アルミホイールのブランド

    車は現行アウディA4です。 スタッドレスとホイールを近所のタイヤ屋で見積もりをしてもらいました。 そのスタッドレスとホイールの見積書を見ると異なるホイールが2点あって、店長が言うには、どちらも値段同じで出せるから気に入った方でどうぞ、って事なんですが。 車用品の事は詳しくないので、ブランド名を言われても全く知らなくて。 1つ目は、「MSW14」というブランド名。 2つ目は、「SPORT TECHNIC MONO10ヴィジョンEu2」というブランド名。 どちらも値段は、4本で8万円でした。(ホイールのみの値段。17インチ) 店長が言うには、どちらも品質は大丈夫、という説明だけでして。 デザイン的にはどちらでもいいのですが、品質というか、メーカー信頼性のような要素では、どちらのホイールが良いでしょうか? 「そのメーカー、有名だよ」とか、「それ韓国メーカーだよ・・」とか、そういう細かい情報でもいいので、詳しい方がおられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • このホイールのメーカーってわかりますか?

    http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070016520110702002.html ↑グーネットの中古車フィットの画像です。 なかなか見かけないタイヤですが、 STB?とか書いてあるようにもみえたので、 ヤフオクで調べましたが、 でてきませんでした。 (ちなみに当方、はじめてカスタムに興味を持ったため  メーカーは詳しくありません。) 乱人というメーカーのエアロパーツと書いてあるのですが タイヤのホイールもそうなのでしょうか? しかも高そうな気がします。 値段なども調べたいので もし参考になるサイトがありましたら、 教えていただければ幸いです。

  • カラーオーダーできるアルミホイールメーカー探してます。

    カラーオーダーできるアルミホイールメーカー探してます。 先日、ネットで何気なく見て回っていたら、ホイールメーカーのHP(ひょっとしたら販売会社?)で ホイールのデザイン選択後、フランジ・リム・ピアスボルトまでカラー指定できHP上でそのカラー組み合わせイメージが確認できるところを見かけたのですが、数日経ってそこをまた探そうとしてもどうしても探せません。 どなたか、このホイールメーカ(販売会社)のサイトご存じのかたがいらっしゃったら何卒教えてください。 リム部分が、通常カラーの他にカーボン調塗装の指定もできたのが印象的でした。 これだけの情報でわかるでしょうか?

  • ホイールの向きとメーカーについて

    このホイールのメーカーを探しております。 ご存知の方おられますでしょうか? また、取付けの際、 画像からみてどちらに回転させるのが普通なのか迷っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ホイール

     アクシス(axis)ていうホイールのメーカー知ってる人いませんか?おそらくアメリカのメーカーらしいのですけども、そのホイールが売っているサイト知っている人いませんか?

  • ホイールの規格について

    こんばんは ホイールの規格について質問があります。 先日オークションにてホイールを購入したのですが 車検対応ということで買ったのですがホイールには適合マークが刻印してますよね? JWLとかJWL-T、VIAなどなど・・・ 他に車検対応の刻印でなにかありますか? ちなみにこのメーカーのホイールはオーストラリア製なんですが国産でも販売している種類もあったようです。 私が購入したものは国内販売のものかどうかはわかりませんがWIAという刻印はありました。 せっかく購入したのに車検通らないのでは困りますしどうかご回答よろしくお願い致します。

  • ジュエリーブランド(メーカー?)の名前

    タイトル通りなのですが、ジュエリーのブランド(メーカー?)の名前を教えてください。ロゴは大文字のZで、右側の底辺の部分に宝石(ダイヤ?)のモチーフが入っています。お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 複数のホイールメーカーについて、サイズから検索するHPってありますか?

    こんにちは。 ホイール探しをしています。でもネット上の検索をする上で困っています。 例えば中古車でいうと、カーセン○ーさんとかが、2000ccの車をメーカー問わず一覧してくれて、いろんなメーカーの車を探せるというのは存在して、非常に便利なんですが、ホイールで「16インチで、オフセットはいくらで…」などと条件を入力すると、そのサイズの、複数メーカーの商品が一覧される、というようなHPというのが無いような気がします。 今16インチでオフセットが+35ぐらいのを探してるんですが、かなり特殊なサイズなため、苦労しています(その中でさらに気に入ったデザインとなるともう…(涙)。 いいサイトをご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。