• ベストアンサー

違法コピーソフトの販売サイトを見つけました

lessonの回答

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.6

>ユーザー登録はできませんが、通常に使用できます バグや不具合が見つかっても一切修正ファイルが適用されないのに、通常に使用できるわけありません。(最近のソフトはどこのもユーザー登録しないとサポートも受けてくれなくなってきてます) 本来のソフトメーカーに違法宣伝メールの内容そっくり添えて通報してあげてください。 まあ、見つかってもそのアドレス捨ててまた新たなアドレスで商売するのでいたちごっこでしょうが。