• ベストアンサー

秩父の子供向け観光スポット

clear_waterの回答

回答No.2

ちょっと移動しますが長瀞のライン下りなんかどうでしょうか? 岩畳も散策できますから結構オススメです。 http://www.chichibu-railway.co.jp/line/02.html 秩父駅から三峰口方面を鉄道でSLに乗っていけますよ(運転日注意です) http://www.saitamatoyota.co.jp/tanken/sl/index.htm (22日は運行しているようですね) 良いご旅行を^^

marinebear
質問者

お礼

ライン下り楽しそうですね。SLがあるとは驚きです。検討したいと思います。どうもありがとうございました。