OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

H”またはb-mobileのパケット通信に詳しい人に質問!!

  • 困ってます
  • 質問No.210273
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

先日、b-mobileを購入したんですがなんだかNetmeetingがつながらないんです、パケット通信ってやっぱグローバルIPとかが問題なのだろうか??
b-mobileでTV電話できてる人いたら教えてください!

b-mobileの設定がちょっとうまくないのかも?(とりあえず見れてはいるんですがね)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 46% (12/26)

b-mobile ユーザではありませんが、AirH" ユーザです。 (現時点ではほぼ同じ立場のはずですね) b-mobile は、現状、理論最大値 32Kbps で、NetMeeting には正直つらいと 思います(つながりにくいし、つながっても音声もまともに通るのかな?)。 # NetMeeting の場合、b-mobile 特有の加速も利用できません # 128Kbps になっ ...続きを読む
b-mobile ユーザではありませんが、AirH" ユーザです。
(現時点ではほぼ同じ立場のはずですね)

b-mobile は、現状、理論最大値 32Kbps で、NetMeeting には正直つらいと
思います(つながりにくいし、つながっても音声もまともに通るのかな?)。
# NetMeeting の場合、b-mobile 特有の加速も利用できません
# 128Kbps になっても TV電話は正直つらいでしょう。音声なら問題ないでしょうが

ただし、電波が非常によいところで通信しているにもかかわらず、
「非常につながりにくいどころではなく、まったくつながらない」のであれば、
他にも原因があるかもしれません。
Personal Firewall なんかをインストールしていると、設定によっては阻害されてしまいますね。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ