• 締切済み

中古車のガリバーについて(夏休み)

中古車のガリバーに友人が春から入社しました。 夏休みをあわせてとりたいのですが、 本人に聞いても「いつとれるかわからない」といいます。 私の職場の夏休み希望の締め切りが早いので、なんとか知りたいのですが。 どなたか家族、友人のかたがガリバーに勤めている方いらっしゃいませんか? 夏休みは何日くらいで、いつくらいにとれるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ここで聞いても応え様が無いのは#1の方の通り。 ガリバーでは無いけど、同業他社の友人の例で、だいたい7月の終わりから9月一杯までの中で交代で取っているようですよ。何の参考にもならないでしょ? 大体、古参社員から決めていくから新人さんだと当分わからないでしょうね。

meganemegane
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

営業所によって違うし、そこのローテーションとかがあるのでここで聞いても無駄ですよ(^^;  本人が判らないんだったら夏まで判らないでしょー

meganemegane
質問者

お礼

参考としてきいたのですが… 回答ありがとうございました。