• ベストアンサー

恋人への連絡を突然絶ったことのある方

minami555_2005の回答

回答No.3

したこと、あります。 いわゆる倦怠期のころに。 そういう時ってなんとなくメールの返事するのがめんどいとか話す気がしないという感じにはじまるんですよね。突然。 しばらくすれば元に戻るかもしないものを 相手がひつこくメールしてきたり何度も電話をかけてきたのでさらに面倒くささに拍車がかかりました。 ちょっとほっといて、みたいな時もあるのかも。 何か思い当たる節などはないですか?

pmg800
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それが、直前まで普通にラブラブメールのやりとりを していたそうなんです。 相手が忙しくて会う機会が激減したそうなんですが メールのラブラブっぷりに全然相手を疑うことはなかったようです。 連絡がなくなってから、毎日メールや電話をしてるそうなんですが 相手は面倒くささに拍車がかかってるかもしれませんね。 会う機会が減ったときに、相手の気持ちの変化があったんだと思います。 友人は彼が自分にベタボレだと言っていたので、 ちょっと客観的に自分たちの関係を見つめ直してもらった方が いいでしょうね。 参考になりました。