• ベストアンサー

LANアダプター TE-2000Nのドライバーについて

xkuramaeの回答

• xkuramae
回答No.1

ドライバーはWin95標準のNovell NE2000互換でいけると思います. ただ,リソースの設定(割り込み,IOアドレス)はプラグアンドプレイで 自動構成してくれないので,あらかじめアダプターに付属する ツールで確認しておく必要があるでしょう..

yoyo18
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Novell NE2000互換で試して見ましたが 動作しませんでした。デバイスマネージャーでリソースノ競合はありませんが 黄色の!がつきます。ハードが不良なのでしょうか?