OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

神戸の美容室

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210219
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

私は神戸でいい美容室を探してます
お店の名前と美容師さんの名前教えてください
また、逆によくなかったお話も聞きたいです

私が希望するのはカウンセリングも丁寧で
親身になってくれる人です
色々有名なところに行ってみたりしたけど
人気のある美容師さんって
えらそうか、忙しくてザツで印象悪いです
皆さんはそんな経験ありますか?
せっかく高い指名料払っても
ほとんどアシスタントにされちゃったり
腹が立ちます!

ご意見お待ちしてます<(_ _)>
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

神戸で有名な美容院にも数多く行きましたが、その中からそのシステム(忙しくてカット時間が15分しか取れない、じゅうぶんなカウンセリングができない、お金儲け主義)に疑問を感じ、そういったお店を辞めて、個人経営のお店で美容師をされているかたを紹介します。 そのかわり(?)、お店はお洒落な感じとは程遠いですが、腕前は確かです。(以前おられたお店は、お洒落なお店でしたけど・・・) ほとんどひとりで仕上げ ...続きを読む
神戸で有名な美容院にも数多く行きましたが、その中からそのシステム(忙しくてカット時間が15分しか取れない、じゅうぶんなカウンセリングができない、お金儲け主義)に疑問を感じ、そういったお店を辞めて、個人経営のお店で美容師をされているかたを紹介します。

そのかわり(?)、お店はお洒落な感じとは程遠いですが、腕前は確かです。(以前おられたお店は、お洒落なお店でしたけど・・・)

ほとんどひとりで仕上げてくれます。
私はカット・カラー(ハイライト)をお願いするのですが、ハイライトでもすごく細かく丁寧にしてくれますよ。

お店は、三宮にあります。
PIT A PAT(ピッタ パット)
担当:岡林さん

電話 
078-392-0414

是非行かれて、その感想をお聞きしたいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ