OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーシー近くの・・・

  • 困ってます
  • 質問No.210210
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

東京ディズニーシー近く(そこまで近くなくてもいい)に、安く宿泊できる施設はないでしょうか?できれば1万円以内におさめたいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 82% (32/39)

舞浜から1~2駅の幕張、浦安あたりに安いビジネスホテルが多数あります。
中にはパスポート付きで1万円以下というところもあります。
ネットや雑誌で比較的簡単に探せます。

裏技ですが、ホテルオークションを利用してオフィシャルホテルに泊まるのも1つの手かと思います。
ホテル側が売れ残った部屋をオークションに出しているもので、通常1~2週間
前に部屋が「出品」されます。

下記URLの「東京ディズニーリゾート近隣ホテル特集」をこまめにチェックしてみてください。
サンルートなら1万円前後、ヒルトンなら1.5~2万円で泊まれます。
宿泊日がうまくあえば「買い」でしょう。
お礼コメント
tama0987654321

お礼率 93% (15/16)

ネットオークションをしたことがないので
少々不安もありますが、お手ごろで手に入るという点にひかれますね。丁寧なご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 14:03:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

参考URLに浦安市の宿泊施設に案内があります。
ニューシティホテルなんかは手ごろと思いますが。
TDSまでも車で10分くらいです。
お礼コメント
tama0987654321

お礼率 93% (15/16)

かなりお手ごろな値段ですね!
アメニティもちゃんと揃ってるし。
参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-03 13:57:19


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

幕張なら京葉線快速で舞浜駅から10~15分くらいだと思うんですけど・・・
ホテルスプリングス幕張と幕張プリンスホテルのパスポート付き宿泊プランがお奨めです。旅行会社のパンフ「TDLツアー」みたいなのにも載っています。
週末やお盆、正月、GW等でなければ1万円くらいで泊まれますよ。私はスプリングスしか利用したことありませんが、パスポート&1食付き(朝食か昼食が選べ、結構イケます。)で1万5千円くらいでした。近くにアウトレットショップなどもあり、楽しめます。連絡先、サイト等わからないのでパンフをもらうなり、Tel.で問い合わせてみて下さい。
お礼コメント
tama0987654321

お礼率 93% (15/16)

旅行会社のパンフはけっこう色々あったので参考にしてみます。丁寧なご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 13:59:48