• ベストアンサー

ディズニーシーに行きます。

ディズニーシーに行きます。 東京ベイホテル東急に宿泊します。 質問なんですが、ディズニーリゾートオフィシャルホテルに宿泊する人は ディズニーリゾートウェルカムセンターで無料で荷物を預かってもらえる というのは本当でしょうか? またホテルまで配送もしてもらえるという話も聞いたんですが… どうなんでしょうか?

noname#144197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikochi
回答No.2

>わざわざ有料ロッカーに荷物を預けなくてもいいわけですよね? そうなんですが、営業時間がたしか8時からですので 朝早くから入園ゲートに並ぶ予定ですと 利用しにくいかもしれませんね。 そんな場合はホテルに預けに行くかロッカーになるかと思います。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

大体あってるのですが微妙に間違ってます。 「預かってもらえる」のではなく、「ホテルに送ってもらえる」が正解です。 預かる、だと、ロッカーのような感じになってしまいますよね。 一度預けるとしばらくしたら全ての荷物はホテルに送られてしまうので、「ちょっと上着を取りたい」というのは無理です。(ホテルに届いた後、ホテルで取るのは可能かもですが…)

質問者

補足

そうなんですか。 ということは、オフィシャルホテルに宿泊する人は わざわざ有料ロッカーに荷物を預けなくてもいいわけですよね?