• 締切済み

ラクーアについて

4/29日に2時頃からラクーアに行こうかと思っています。 ここって行ったことがないのですが、混雑します?よね!? 乗り物には乗るのにどれくらいの待ち時間があるのでしょうか。 混雑していても、アトラクション以外でスムーズに遊べることができるような場所なのでしょうか? どなたか詳しい方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

土日で更にGW間近(最中)なので混むと思います。 どれくらい混むかまではわかりませんが・・・ 巨人戦があったりすると、ドーム周辺はものすごい人が集まる事もあります。 アトラクションズの他にもいろんな施設やイベントもあるようです。公式サイトを見て予定を立ててみてはどうでしょうか? http://www.tokyo-dome.co.jp/ 人ごみに飽きたら、 一駅隣の飯田橋で降りて、神楽坂周辺に行くと趣のある街並みがあります。 地下鉄で一駅の春日で降りて、菊坂周辺でも古い街並みや旧跡などを散策できます。

nalu_hoku
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。当日は巨人戦があるので、その隣駅の飯田橋で降りて、散歩がてら歩いてみようと思います。 どうもありがとうございました!!