• ベストアンサー

豊島園の乗り物ってこわいですか?

初めて豊島園に行くのですが、ネットで見るとけっこうこわそうなアトラクションばかりでした。 ラクーアの乗り物は、なんとか全部乗れたのですが、あれ以上の怖さですか?? あと、おすすめの乗り物等あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

ちいさなおこさまたくさんいますです。 中学生ぐらいの子がグループで フライングカーペット 乗るとき並んでて、 楽勝的会話をしてましたが、 終わったら腰と足がガクガクのようでした。 どれも古いので きしむ音が恐怖でしょう。 食べ物やさんの食べ物が 「ほんとにこれ たべられるのか」 というのが恐怖です。 大出入り口近くの 小さな船ののりものが 省スペースなのに恐怖です。 つづいて富士急ハイランドへ まいりましょう。

その他の回答 (1)

• pot-pot
回答No.2

どっちかっていうと怖いっていうより気持ち悪くなるって感じかな でもラクーアの乗り物が乗れるなら大丈夫ですょ!!! フライングカーペットとかパイレーツが人によっては気持ち悪くなるかも 楽しんできてくださいねぇ~~