• ベストアンサー

メディアの書き込みについて

ビーズレコーダーゴールド vr1.92 で 79分39秒のCDを書き込みたいのですが 可能でしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.2

80分メディアでも意外と79分程度のものがあるのでなんとも いえませんが、有名どころの太陽誘電(SONYも同じ)の80分 メディア自体の公式の容量は 702.83 MB (79:59:74 / LBA: 359849) と言うように79分59.74秒なっていますので、書き込める可能性が高いです。

その他の回答 (2)

• h_sakaki
回答No.3

B’s Recoder GOLD自身は対応していますが 古いCD-Rなどで、80分メディアに対応していない物もあるので、一概に言えません。 やはり、Noyさんが言われるように書き込みテストをしてみてから、焼くことをお勧めします。

• Noy
回答No.1

こんばんわ。Noyといいます。 実際に書き込みをせずに、書き込みテストをすればわかるはずです。 でも、音楽CDは少し厳しいかもしれません。DAO(ディスク=アット=ワンス)で書き込むと、多分無理っぽいです。