OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メディアの書き込みについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210063
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (11/110)

ビーズレコーダーゴールド vr1.92
で 79分39秒のCDを書き込みたいのですが
可能でしょうか
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

80分メディアでも意外と79分程度のものがあるのでなんとも
いえませんが、有名どころの太陽誘電(SONYも同じ)の80分
メディア自体の公式の容量は
702.83 MB (79:59:74 / LBA: 359849)
と言うように79分59.74秒なっていますので、書き込める可能性が高いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (56/235)

こんばんわ。Noyといいます。 実際に書き込みをせずに、書き込みテストをすればわかるはずです。 でも、音楽CDは少し厳しいかもしれません。DAO(ディスク=アット=ワンス)で書き込むと、多分無理っぽいです。
こんばんわ。Noyといいます。
実際に書き込みをせずに、書き込みテストをすればわかるはずです。
でも、音楽CDは少し厳しいかもしれません。DAO(ディスク=アット=ワンス)で書き込むと、多分無理っぽいです。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

B’s Recoder GOLD自身は対応していますが 古いCD-Rなどで、80分メディアに対応していない物もあるので、一概に言えません。 やはり、Noyさんが言われるように書き込みテストをしてみてから、焼くことをお勧めします。
B’s Recoder GOLD自身は対応していますが

古いCD-Rなどで、80分メディアに対応していない物もあるので、一概に言えません。

やはり、Noyさんが言われるように書き込みテストをしてみてから、焼くことをお勧めします。