OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アップグレードパッケージの疑問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210048
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (137/426)

僕のパソコンにはNorton AntiVirus2001が入ってたんですが、Norton Internet Security2002のアップグレードパッケージで入れ替えました。
僕はアップグレードとはそのまま上書きするものと思ってたんですが、
「以前バージョンのものはアンインストールしてください」
と書いてありました。
しかし、消してしまったら以前のバージョンのものが入っていたという証拠がなくなってしまうんじゃないでしょうか?
どこかにその証拠が保存されているんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

ノートンのこれらの製品は、アンインストールしてもいくつものファイルが
パソコンの中に残りますし、レジストリにも残るものがあります。
それらのファイルなどが情報としてあるためにアップグレードのソフトが
前バージョンを識別でき、インストールが可能になると思います。
お礼コメント
WABP

お礼率 32% (137/426)

回答ありがとうございます。
たしかにアンインストールのときに、一部削除できませんでしたってなってました。
疑問が解消できました。
投稿日時 - 2002-02-03 13:00:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ