• ベストアンサー

高血圧の治療医院・総合病院

こんにちは。 10年ほど前より下の血圧が高いと他の病気で血圧を測る時言われますが、治療しょうと思うのですが、町医者さんでも良いのでしょうか、総合病院の方が良いのでしょうか。総合病院の場合半日がかりに、なりそうなので、できれば、町医者のがと、思うのですが。 よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

かかりつけ医院があれば、まずそちらでご相談ください。 何か特別な合併症の可能性があればその検査の可能な施設に紹介してもらってください

ri-zyu
質問者

お礼

遅くなりました。 そうですか、アドバイスの通りしたいと思います。  有難うございました。