• ベストアンサー

アゼスト EA-1155A(ラパン)

EA-1155AによるiPod接続について質問させてください。 カーオーディオはラパンの標準装備?、クラリオンのPS-4106です。 説明書には詳しい事が書いてなかったのですが、背面にはCeNet端子に似た形状の端子が付いています。 友人からEA-1155Aを譲り受けたので、試しにiPodを接続してみたのですが、 オーディオの表示部に「システムチェック」が点滅するだけで、再生にまで至ってません。 まだ他に何か機器の接続が必要なのでしょうか? それともこのセンターユニットではEA-1155Aは接続不可なのでしょう? 拙文ですが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woodtip
回答No.1

EA-1155Aを使ったことはないのですが、CeNet端子搭載の機体で「システムチェック」が点滅の場合、パワー(電源)スイッチを押して現在のシステムを再認識させてあげる必要があったと記憶してますので、試してみてください。

spiano1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 システムチェックが点滅してるということは、接続の望みがあるということなんでしょうかね。 電源スイッチですか、試してます!