• ベストアンサー

若さに勝てない・・のはわかってるのだけど。

anonymous2005の回答

回答No.2

こんばんわ! すごい素直な方ですね。。(^_^*) 参考にならないと思いますが、僕は24歳ですが同じくらいの年の人より30歳前後の人の方が目がいきますよ~。平均して年上のほうが魅力がある人が多いので・・ でもなかなかそれくらいの人って相手にしてくれないんですよね!(>_<) ってわけで同じように相手にしてもらえなさそうってことであきらめてるひともいるんじゃないですか?? すいません、渇でもアドバイスでもなかったです泣

titika
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)