• ベストアンサー

若さに勝てない・・のはわかってるのだけど。

anonymous2005の回答

回答No.2

こんばんわ! すごい素直な方ですね。。(^_^*) 参考にならないと思いますが、僕は24歳ですが同じくらいの年の人より30歳前後の人の方が目がいきますよ~。平均して年上のほうが魅力がある人が多いので・・ でもなかなかそれくらいの人って相手にしてくれないんですよね!(>_<) ってわけで同じように相手にしてもらえなさそうってことであきらめてるひともいるんじゃないですか?? すいません、渇でもアドバイスでもなかったです泣

titika
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 同僚に友人を紹介する予定なのですが

    20代前半既婚女性です。 同い年の同僚に友人を紹介したいと思っています。 彼はとても良い人なので是非とも素敵な人と出会ってもらいたいのですが、彼は今までに恋愛経験が無く、本人もいきなり彼女を作るのは無理だと思うからせめて女の子の友達が欲しいと言っています。 わたしが紹介しようと思っている友達も恋愛経験が無い子です。同僚と同じように男友達もあまり居なくて自分から出会いを求めていくようなタイプではない子です。 あるゲームみたいなものを一緒にやってそれを通じて自然と仲良くなってもらえたらな~と思い、友達を誘ってみました。 具体的に同僚のことについては触れていませんが、どのあたりまで伝えておくべきか迷っています。 変に情報?を与えすぎてうまくいかないのも嫌なのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 新しい出会いに不安と期待があります。

    予定は決まっていませんが、 私、私の同僚と、同僚の旦那さんと 旦那さんの同僚(私と同い年)とご飯を食べに行きます。 私の同僚の旦那さんとその同僚さん(私と同い年)とは初対面で、 緊張する反面、私と同い年の方に何故かドキドキします(笑) 私自身、全く出会いがなく、やっと訪れたチャンス(笑)期待しちゃうんです(^◇^;)いい出会いだったらいいなぁとか、いい人だったらいいなぁとか、想像が行き過ぎると、デートする事まで考えちゃって(笑) 相手にも、もちろん選ぶ権利はあるし、私を見てガッカリさせてしまわないか不安です( ;´Д`) ただ、会うだけだ!って、思ってます。けど、それで終わってしまう不安もあります。

  • 性格がサバサバしている人って

    会社の同僚の女の子で性格がサバサバしていて、結構、物事もはっきり言う子なんですが、深い人付き合いを好まず、ベタベタ仲良くするのを嫌う女の人がいるんですが。 あと、あまり外に遊びに行くのを好みません。例えば、「花火大会は混むから嫌だ」とか「サッカーはスタジアムが遠いから行かない」とかです。メールも結構、気まぐれで返したり、返されなかったりと 僕自身、その子とは比較的仲が良く、もっと親密な関係に持って行きたいのですが、こういう普通の女の子らしい女の子とは違った、サバサバしている子って、どうやったら親密になっていくんでしょうか? 男女問いませんが、女性からの意見をお待ちしています。宜しくお願いします。

  • 好きな子を彼氏から奪いたい・・・

    僕は大学生です。 塾で非常勤講師のアルバイトをしているのですが、そこには程々仲の良い同僚の女の子がいます(知り合ってまだ一ヶ月)。同じシフトになるのは週に二回程度ですが、大学も僕と同じであるため、校内でまれに会うこともあります。 その子は警戒心が薄いのか、プライベートな話を気軽に話すような人で、とても親しみやすく、すぐに仲良くなれました。まだ一緒にご飯食べに行ったこともありませんけど。 僕はその子がとても好きです。性格はとても落ち着いた子で、僕との笑いの相性もいいですし、顔はまぁあんまり良くないですが(すんません汗)、ちょっと天然で(ツボ)、普段トゲトゲしている僕としては一緒にいてとても癒されます。 しかしその女の子は、現在付き合っている彼氏がいるらしく(一年くらい、遠恋)、左手薬指には指輪も光っています。相手は別の大学生です。 ですから、好きになってはいけないと思いながらも、考えれば考えるほどその子の事が好きになっていき、どうすればいいのか分かりません。 こういう場合、いさぎよく手を引いて別の女性を探す方がいいんでしょうか? この時点で、これから時間かけてもっと仲良くなっていって、付き合えるチャンスを待つのは時間と労力の無駄と考えるべきなんでしょうか? 醜い心ですが、僕はその子を彼氏から奪い去りたい気持ちで一杯です。 恋愛経験の薄い僕にはどうすればいいのか分かりません。 何かアドバイスをお寄せいただけないでしょうか? よろしくお願いします。m(_ _)m

  • とある女の子と話したい…

    専門2年19歳男子です。 とある一年の子と話したいです。別に好きという訳ではなく、ただたんに可愛いから彼女と話したいだけです。 ただ、彼女と授業が一緒になったり、一緒に話す機会がありません。 一緒になる授業も2~3個はありますが、それらのうちいずれも彼女と会話する機会は無し…。 一人Twitterで相互フォローしてるけどそこまで絡まない2年の女の子がいます。正直全然その2年の子とは仲良くないし全然話しません。ただ、その2年の子とその話したいと思っている可愛い1年の子が結構趣味が合うみたいで、まぁまぁこっちから見た感じ話してるみたいです。 前にバイト先のバイトや社員さんに話した際には、「男友達伝いで仲良くなればいいよ。」と教えてもらったことがあるのですが、正直専門だし何人かは話す人はいますが、そこまで仲良くしてる友達がいません。一緒に昼を食べに行ったりするくらいの仲の友達しかいません。 そして彼ら全員 そういう恋愛系には興味なさそうな感じがします。 僕が人見知りとか恥ずかしがり屋かと言われると…人見知りではありますが、、、チャンスさえ設けられていたら会話は普通にできます。そういうシチュエーション?とかであれば。。。 ただ、そのチャンスがありません。 どうすれば、1年のその子と会話できる機会ができるでしょうか? 1つに その2年の子と(2年の女の子に関してはこちらのURLを見ていただけると嬉しいです。→ http://okwave.jp/qa/q8977972.html )仲良くすれば、もう少し事が上手くいくように思われます。もしそれ以外に彼女と話すチャンスを得られる方法ORどうすればいいかご存知でしたら、教えてください。 お願いします。

  • 好きな人に・・・・・(長文になります)

    僕は中2です、同じ部活に好きな女の子がいます、それで僕はその女の子と話はしますが・・・あまり親しくはありません。その女の子は可愛くって優しい子で皆から好かれています、ちなみに僕はあまり好かれてはいません、帰る方向も一緒で告白するチャンスがあるんですが、僕が告白したら嫌な顔されてふられそうで怖いです!。それか、その女の子と仲良くなって告白するかって思ってるんですがその子と仲良くできる感じ、じゃなくて・・・・。僕は今すごく悩んでいます!何かいいアドバイスを教えてください!お願いします!

  • 進展させたい

    大学生(男、18歳)です。今サークルの同級生で好きな女の子がいます。その子とは割と仲がいい友達なんですが、みんなと一緒でしか遊んだことがないです。何とかしてデートに誘いたいんですが、僕は中高一貫の男子校にいたので、どうやって女の子をデートに誘えばいいか分かりません。また、彼女は最近彼氏と別れたばかりで、今は恋愛よりもみんなと一緒にいるほうが楽しいみたいなので、余計に誘いづらいです。それに、デートに誘ったら変に警戒されてしまうのではないかと思い、とても不安です。それでも僕は彼女のことが好きでたまらないです。明けても暮れてもその子のことばかり頭に浮かんできますし、みんなと一緒にいてもその子のことばかり目で追ってしまいます。どうにかして進展させたいんです。どうかアドバイスを下さい。お願いします。

  • お酒が飲めないと出会いは少ないですか?

    今一緒に仕事をしている男性(前の質問の関連ですが)は本当いろんな女性との出会いが多くたくさんの女の子と知り合いになり、何人かと実際におつき合いした人がいたそうです。 その人の言うには「お酒が飲めないと出会いは少ないかも」と言います。何故かというと、女性と知り合いになり、ご飯など食べて盛り上がった後、大抵は飲みに行くそうだからだそうです。(合コンも考えて見たら飲み会に近いですよね?) 僕はお酒がほとんど飲めない(チューハイを少しでも飲むと顔が赤くなり気分が悪くなるのでアルコール類は元々体質に合わないようです。)ので、そういった合コンなどの飲み会やお酒が主体の盛り場などの出会いの場にはまず行かないので、「出会いがないのはお酒が飲めないから」なのかなと考えると損をしているのかなって思います。 やはりお酒が飲めないと出会いの頻度は減るものなんでしょうか?

  • 恋のはじまり

    はじめまして。 突然なのですが、最近気になっている人がいます。 彼は27歳フリーター、私は彼のバイト先の上司(正社員)28歳です。 最近彼の行動が気になったり、もっと喋りたいなあと思ったり、 彼はバイト仲間の女の子と仲が良いのですが、一緒に帰っていたり、休憩時間が同じで一緒に外に出て行ってたりすると、付き合ってる??とか。 これは恋なのでしょうか。。ていうのも変な質問ですが、、 私は半年以上前に元彼と別れました。それから引きこもり生活だったのですが、 そろそろ結婚を意識した出会いをしたいと思っています。 バイトの子に恋なんてダメなのは分かってますし、雑談以外バイトの子とのプライベートの関わりはほとんどもっていません。 引きこもり過ぎて視野が狭くなったのでしょうか。 もっと他に出会いを求めなければと思っています。 乱文になって申し訳ありません。 28にもなってこんな質問・・・とは思いますが、、 何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • ラブレターの添削お願いします。

    友達の女の子に告白しようと決めました。 自分:大学3年 相手:専門学校生 同じスポーツをやっていて出会い。二人だけで遊んだこともある仲です。 今度また遊ぶ約束をしたのでその帰りに渡そうかと思ってます。 手紙の内容です↓ 〇〇は相手の女の子の名前。 ☆☆はスポーツ。 急にこんな手紙渡してごめんなさい。 口で言えって思うかもしれないけど、うまく言葉にできないから 書きます! 正直に書くと、〇〇さんのことが好きです。 あんまりネガティブなことは書きたくないけど。 勉強も☆☆も何でも出来て、正直自分は〇〇さんといると 引け目を感じることもあって自分なんかが好意持つのはどうかなって 思うこともあったけど、一応自分もそこそこ大きい目標があるから、 それも〇〇さんが一緒にいてくれたら頑張れそうだし。もち☆☆も! 大学で会う人達より断然自分にとって〇〇さんは刺激があるんです。 〇〇さんが好きです、一緒にいてほしいです。 もし返事をくれるならメールでいいので待ってます。 今日はありがとう。 こんな感じです。 どうでしょうか? 自分がその子に感じてることは絶対伝えておきたいので ちょっとネガティブなことも書きましたが。 添削よろしくお願いします。