• 締切済み

南国育ちにもぞろ目ってありますか?

先日、南国育ちを打ってて、444ゲーム目にピュイ!と鳴ってボーナス。 さらに、蝶が舞いました。蝶は偶然かもしれませんが、ぞろ目って有効なんですか? また、やめ時がわからず、ついずるずると引きずってしまいます。 皆さんは、何ゲームでやめてますか?

みんなの回答

• alarmist
回答No.1

南国育ちにはぞろ目はありませんよ^^ 止め時は、設定6の可能性がなさそうならBIG・REG後1ゲーム回して止めます。参考程度に受け止めてください。

maarumaaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 偶然でしたね。