OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

簡易CTI を作りたい

  • 困ってます
  • 質問No.209761
  • 閲覧数401
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (138/594)

 企業のお客様相談センターのお話です

 電話がかかってきた時に、電話番号を認識して
顧客DBに該当者がある場合、画面にその内容が
表示される ・・

 この要件をできるだけ低予算で作りたいと
思っています。
 皆様の経験、情報を教えていただけませんで
しょうか。ヒントだけでもけっこうです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

それはCTIとは言いません(笑) 単に「着信表示」または「着信ポップアップ機能」だけの話しですね? 処理件数と顧客数にもよりますが、それほど多くなければ、作ったり買ったりするより、NTTのレンタルを利用してはいかがですか? ...続きを読む
それはCTIとは言いません(笑)
単に「着信表示」または「着信ポップアップ機能」だけの話しですね?

処理件数と顧客数にもよりますが、それほど多くなければ、作ったり買ったりするより、NTTのレンタルを利用してはいかがですか?
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

 そうですか。この機能はCTIとは言わないのですか・・

 参考URL 大変いいものを教えていただきました。
 さっそく問い合わせしました。
投稿日時 - 2002-02-01 16:30:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ