• ベストアンサー

auのA5518SAを使っていらっしゃる人に質問があります。

auのSANYO A5518SAを使っていらっしゃる人に質問があります。この機種はminiSDメモリーカードが使えますよね。これを利用して着メロ用の音楽の取り込みとか音楽が聴けるのでしょうか。それともバックアップ等の記録用なのでしょうか。この機種に変更を考えています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EメールやCメール等のメール。アドレス帳・スケジュール・タスクリスト・お気に入りリスト等のインターネットとスケジュール関連。そして画像や動画が保存できます。着うた等著作権情報が付加されているものは出来ません。残念ながらバックアップ等の記録用であり音楽に特化した機能はありません。

dancer1
質問者

お礼

ありがとうございました。