OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「Microsoft Wordで編集する」に表示を変えたい。

  • 困ってます
  • 質問No.209747
  • 閲覧数312
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (44/111)

インターネットホームページを開いているとき、メニューバーのファイルをクリックすると、プルダウンメニューの中に「Microsoft Wordで編集する」が表示されますが、我が家のパソコンではこれが別のもの例えば「Note Padで編集する」というようなものが表示されます(表示が変わってしまったのかもしれません)。どっちだかよく分かりません。
「Microsoft Wordで編集する」に表示を変えるにはどうすればよいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
機種は:IBMアプティバです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

IE(Internet Explorer)をお使いでしたら、
「ツール」-「インターネットオプション」の「プログラム」タブで、
『HTMLエディタ』を[Microsoft Word for Windows]に変更します。
補足コメント
k-ishi

お礼率 39% (44/111)

telescope様
ご回答ありがとうございました。
ご説明の通り、
『HTMLエディタ』を[Microsoft Word for Windows]に変更しようと試みましたが、[Microsoft Word for Windows]がありませんでした。他に何かありましたらお教え下さい。
投稿日時 - 2002-03-02 19:08:37
お礼コメント
k-ishi

お礼率 39% (44/111)

一度お礼を書きこんだのですが、書きこまれていないようなので、再度書き込みします。
『HTMLエディタ』を[Microsoft Word for Windows]に変更するをトライしてみましたが、「Microsoft Word」というのがなく、「Microsoft NotePad」しかありませんでした。こういう場合はどうすれば良いのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-02 11:55:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

レジストリを変更して下さい。
Internet Explorer のソースコード表示につかうエディタを変更
というHPを紹介します
お礼コメント
k-ishi

お礼率 39% (44/111)

ご回答ありがとうございます。
参考URLも見てみましたが、不案内の私にはどうすれば良いかよく分かりませんでした。ご回答の中の「レジストリーを変更する」とか「ソースコード」という意味も良くわかりません。
投稿日時 - 2002-02-02 11:50:18