• ベストアンサー

JR盛岡駅周辺の飲食店で郷土料理店を知りたい

1人値段3000円程度で7名ぐらいで飲食したい。 店名、場所をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅前にある「ぴょんぴょん舎」(駅前支店)ですね! 盛岡冷麺ももちろんありますし、焼肉もできますから。 内装も綺麗でおしゃれですし、価格的にも良心的ですよ!! 参考URLに紹介記事のアドレス入れましたので、ご参考まで。。。

参考URL:
http://www.morioka-town.com/do/012/001/
mikiha
質問者

お礼

ありがとうございました大いに参考になります。