• 締切済み

指宿温泉のホテルはどこがいいですか?

指宿ロイヤルホテルかコーラルビーチで迷っています。 噂ではロイヤルホテルはリニューアルされて綺麗で露天風呂の眺めも最高だとか・・・。 でもコーラルビーチの黒豚しゃぶしゃぶコースも魅力的で・・・。 どちらがお薦めでしょうか?

  • yu3
  • お礼率86% (83/96)

みんなの回答

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.1

こんにちは。 昨年の8月に指宿ロイヤルホテルに2泊しました。 私が子供の時にも宿泊しましたがリニューアルされて 驚く程、綺麗になっていました。 なんと言っても露天風呂ですね! 大隅半島や佐多岬が見えます。 露天風呂は掛け流しで湯量豊富でした。 ここのホテルは洋室でも夕食が部屋食です。 食べきれない程の料理とワイン付きのサービスでした。 まあ、このホテルに宿泊すれば、ガッカリする様な 事は無いと思いますが。 じゃらん~予約すると宿泊プランが多々有ります。 http://www.jalan.net/

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_334958.HTML
yu3
質問者

お礼

ありがとうございます。 洋室プランが多いので悩んでいました。でも洋室でも部屋食なんですね。それは嬉しいです。 私もじゃらんで検索したんですが決めかねてまして・・・。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 指宿温泉のホテル選びで悩んでいます

    指宿ロイヤルホテル or 指宿フェニックスホテル お勧めはどちらでしょう? ホテル選びで悩んでしまって、宿泊経験された方にアドバイス頂けたらと思いました。 ツアーで行くので、2つの中から選択しなくてはならならないのですが、甲乙つけがたく悩んでいます。 行くメンバーは30代一人、50代~70代8人で、親戚一同です。 眺めはどちらも大差無さそうだし、指宿ロイヤルは露天風呂の眺めが良さそうだし、 指宿フェニックスはホテルに砂蒸し風呂がありで、決めかねています。 出きれば、部屋が綺麗なほうで、食事が美味しいほうが良いとは思うのですが・・・ 宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 指宿ホテル

    指宿でホテルを探しています。帰省の際に親戚がそろって合う家がなく(狭いので)ホテルの宿泊しようと思っています。 関西や関東から帰省するものが集まるので、比較的安いホテルがいいのですが、どこがいいでしょうか? 年齢層は高齢者も数名いますが、幼児はいません。一番下が高校生です。ネットで調べていて、海上ホテルか、コーラルビーチ、フェニックスが候補に挙がっています。海水浴は予定していません。温泉とおいしいものが食べたいなって思っています。白水館など一流ホテルのほうが良いのは当然ですが、帰省の交通費が一家四人で20万を越えますので、そうも言ってられません。

  • 鹿児島ラーメン と 黒豚しゃぶしゃぶのお店

    初めて鹿児島市に行きます。 「鹿児島東急ホテル14:30出発-鹿児島ラーメン-水族館-西郷像-黒豚しゃぶしゃぶ-ホテルに戻る」というコースを考えいます。 そこで、鹿児島ラーメンと黒豚しゃぶしゃぶのおいしいお店を紹介してください。4歳と1歳の子どもがいるので移動方法も教えていただくと助かります。

  • 伊香保温泉ならココがおすすめ!

    1月に伊香保温泉に行くことになりました。 宿を探していたら結構たくさんあってなかなか決まりません。 露天は必須で(にごり湯なんかもあったらいいなぁ) 料理がおいしい、眺めが最高!、お風呂がたくさんある…などなどで 皆さんのオススメな宿を教えてください、 それと周りにこんな観光スポットがあるよーなども教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 万座プリンスホテルとホテル聚楽について教えて下さい。

    万座温泉に日帰りバスツアーで出かけようと思っています。夏に万座ホテル聚楽に行くコースと、秋に万座プリンスホテルに行くコースの2つのコースがあるのですが、どちらに行こうか迷っています。 日帰りで 宿泊しないので、温泉・風呂だけを比べたいのですが、どちらかのホテルの温泉に入ったことのある方、いかがでしたか?眺めがよくて、かけ流しなど温泉の質がよくて、施設もキレイだと嬉しいのですが・・。また、せっかく眺めがいいなら、秋の紅葉シーズンに行くほうがいいのかな、と迷っています。教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 沖縄旅行のホテルで迷ってます

    来年のお正月(1月3日ごろから)に2泊3日で沖縄旅行に行こうと思っています。 西海岸のリゾートホテルに宿泊したいと思っているのですが、ホテルムーンビーチとかりゆしビーチリゾートでとても迷ってます。 ムーンビーチは雰囲気がとてもよさそうで、リゾート気分が味わえそうだなぁと思いますし、かりゆしビーチリゾートは海を見ながら大浴場や露天風呂に入れるところに魅力を感じます。 ムーンビーチのほうは現在、大浴場新設工事中のようですが、いつ頃から入れるようになるかご存知の方おられますか? どちらも捨てがたく、決めかねております。。 これらのホテルに泊まったことのある方やホテルをご存知の方、ぜひ感想を聞かせて下さい。 ちなみに沖縄は初めてではないのですが初心者で、前回はサンマリーナホテルに泊まりました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 白浜ビーチ近くの露天風呂つき温泉

    友人の外国人夫婦が6月に泊まる、下田の白浜ビーチにある温泉旅館/ホテルを探しています。希望としては、白浜ビーチに面し、洋室タイプの部屋で部屋に露天風呂が付いていて、海が眺めることができれば最高ということですが、なかなか条件にみあった所を探すことができません。欲張りすぎ!!な条件なので、いくつかでも該当する場所をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

  • カンクンのホテル、大至急教えてください!お願いします!!

    カンクンは初めて行くのですが、ホテルが多すぎて決め手がありません。 妹と行くので、そんなにロマンティックな雰囲気はなくてもいいです(笑) せっかく行くので最高のホテルがいいんですがお値段も高いし、 リーズナブルな値段だとあまり綺麗そうじゃないし・・・・と悩んでます。 限られた予算の中で最高のホテルを求めたい、という超贅沢な相談ですが 実際にカンクンに行かれた方、泊まられたホテルを教えてください。 明日、予約に行くので申し訳ないですが、大至急お願いします!!  私見で結構ですので、経験者の方、あるいは実際に行かれた方に 噂を聞いた方、よろしくお願いします。   (1)リッツカールトンとフェイスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチは  どちらも最高ランクですが、この二つのうちどちらが眺望や部屋の雰囲気、  立地条件がいいですか? (2)上記の2つの次のランクですと、  フェイスタ・アメリカーナ・コンデッサやメリディアン、ピラミデス、  ハイアットリージェンシーのうちどれが一番いいですか?  ヒルトンはこのクラスだとバルコニーがないらしいので外しました。 (3)上記以外で、割とよかったよ、というホテルがありましたら  何でも結構ですのでお教えください。

  • 温泉一人旅

    3月下旬に女性の一人旅で温泉に行きたいんです。東京近郊に住んでいますが、マイレージを利用するのでどうせなら遠いところへと思ってます。南に行きたいのですが、行ったことのある別府・指宿をのぞいて、お勧めの温泉地や設備の整ったきれいなホテル(露天風呂あり)をご存知だったら教えてください。

  • 5月に南九州行きます。ホテル選び悩んでます。

    私の両親と親戚8名50代~70代で、格安の団体ツアーを見つけて旅行に行くことになりました。 ツアーの中でホテルを選ぶことが出来るのですが、ランクアップしたほうがいいか悩んでいます。 ★指宿ロイヤルホテル→2000円追加で指宿フェニックスホテル ★霧島ロイヤルホテル→4500円追加で霧島いわさきホテル ★宮崎たまゆらの湯 ホテルプラザ宮崎→2500円追加で青島パームビーチホテル 宮崎のみ食事が朝のみしかついてなくて、ランクアップすると2食付になります。 なるべく安くおさえたいのは本音ですが、もう二度と行けないかも知れないし、 追加を払ってでもここは是非ランクアップするべき!などホテルに詳しい方 アドバイス頂けたら助かります。 あと、温泉は全員大好きで、サウナもあるとより良いです。 よろしくお願いいたします。