• 締切済み

亀田興毅選手のコラム

亀田興毅選手が連載しているコラムを携帯でも読めると聞いたのですが、どこにアクセスすれば良いのかわかりません。 先日、日テレの誰でもピカソに亀田兄弟が出演した際、今田耕司さんが「毎週土曜に更新される興毅さんのコラムを携帯で読んでいる」と話していました。 調べたのですが見つけることができず、教えていただけるととても嬉しいです!

みんなの回答

noname#18115
noname#18115
回答No.1

デイリースポーツの「特選格闘技」ですね。 詳しくは忘れましたが月¥210(たぶん)の 有料サイトですが、プロレスファン、格闘技ファン、ボクシングファンがそれぞれ納得できる情報を毎日更新してます。 お勧めのサイトです。 ケータイの検索エンジンから「デイリースポーツ」でデイリー社のホームまで行けると思います。 ムリなら「特選格闘技」で。