• ベストアンサー

京都でおばんざいを食べ放題で食べれる場所は?

福井から家族3人で4月29日~30日に京都へ遊びに行きます。最終日に京都市内でおばんざいを食べ放題で食べたいのでお店を紹介して下さい。条件は下記に示します。  ・予算 ;一人あたり2000円まで  ・駐車場;有り  ・個室 ;できれば有り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licken
回答No.2

嵐山の「ぎゃあてい」というお店が人気あるようです。 料亭旅館の「嵐山辨慶」プロデュースのお店です。 ランチバイキングのみなのですが、お昼時は混雑しますので、 ちょっと早めに行かれることをお勧めします。

参考URL:
http://www.benkei.biz/gyatei/map.html

その他の回答 (1)

• kaza01
回答No.1

ここに色々載ってますね。 ご参考。 http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/index.html