OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコンについて

  • 困ってます
  • 質問No.209686
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

ディスクトップにあるアイコンの削除方法についてお聞きしたいのですが、PCにインストールされているソフトをアンインストール後、ディスクトップにそのソフトのアイコンが残っているのですが、これは普通にごみ箱に捨ててしまってもいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

デスクトップに残っているアイコンはショートカットですね。
削除しても大丈夫ですよ。
お礼コメント
naomi-s

お礼率 64% (9/14)

こんにちは。
アドバイス有難うございました。
こんなに早く返事をいただけて、すごーくびっくりと感動!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 11:59:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

アンインストールしたプログラムのショートカットアイコンであれば
普通に削除して構いません。
お礼コメント
naomi-s

お礼率 64% (9/14)

こんにちは。
すごく早い返事、本当に有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-01 12:01:16