• ベストアンサー

削除されたのは私のせい??

OneLoveMarchの回答

回答No.2

こんばんは。 多分それは私がした質問のことではないでしょうか・・。私の質問の回答者2人が言い争っていたという・・。 petite_mtlさんのせいではありませんよ。 私も以前こういうケースを見てきましたがその場に回答者として居合わせただけでメールくれるんですよね。関わった質問に削除が出ますよ。ってメールくれるからむしろ親切かなくらいに思いました。 小さな親切大きなお世話かもしれませんが・・。 ちなみに、ひどい場合はアクセス禁止になる人もいます。それもお知らせしてくれるんです。

noname#133157
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 質問自体が削除されるものだと思っていたのですが、そうじゃなかったんですね。該当する回答を削除するのであれば、別に他の回答者にわざわざ知らせなくたっていいのに、と思いました。 >関わった質問に削除が出ますよ。ってメールくれるからむしろ親切かなくらいに思いました。 親切と言うより紛らわしいですね^^;