• ベストアンサー

MOの寿命??

お世話になっています。 WIN XPで3年ほど前に買ったMOがおかしくなりました。「メルコ MOU2ーP640R」ですが、メディアを入れてもメディアが入っていないと認識しています。別のMOドライブにメディアを入れても問題なく動くためドライブの以上かと思います。 *修理ではいくらかかるのでしょうか? *クリーナーみたいな物では治りませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

クリーナーを試して見る価値アリです。

参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000002976