• 締切済み

かっこいいネイルケアセットは?

かっこいい(素敵な、おすすめな)ネイルケアセットがあれば教えてください。 ネットで検索してみたんですが、よい商品がみつかりませんでした。

• yaz
  • お礼率8% (2/24)

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

ネイルケアセットとは、どのへんあたりまでの商品をさすのですか? ネイルケアの商品には基本的なものから、結構珍しいものまであると思うので、それこそ膨大な数になるかと思われます。。。 「セット」にこだわらないで、ご自分が必要なものだけをチョイスして買うのはダメなのですか??