• ベストアンサー

教えてGOO!とOKWEBとエキサイト質問広場の違いってなんですか?

いままで教えてGOO!を利用してましたが どうもOKWEBが元締めみたいですよね。 1、どう違うのか 2、もし他も利用するとき同一人物で問題ないのか 3、どのような使いわけをしてるんでしょうか? 4、回線の込み具合で軽い重いってありますか? 5、他にも教えてGOOみたいなサイトはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.1

5 http://kikitai.teacup.com/index.php3 違いは、会員になっている人が違うだけ。 gooのIDでは、他のところでは質問できないが どこで質問しても、すべて同じ質問が表示されている。

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.2

1、どう違うのか 過去にもたくさん質問がでていますし、 HELPにも書いているので略させていただきます 2、もし他も利用するとき同一人物で問題ないのか それぞれ会員登録が別ですし、 同一人物がそれそれで会員登録をするのは違反です。 同一データベースなので、複数登録しても無意味ですがw 3、どのような使いわけをしてるんでしょうか? 使い分け? というか、提携でしょうね。 4、回線の込み具合で軽い重いってありますか? あります。 goo は重いみたいです 5、他にも教えてGOOみたいなサイトはありますか? はてな、 PC関連だと、答えてネット オフィス関連だとmoug