• ベストアンサー

たくさんある3GPファイルの中で、ムービー付き(PV)のものを見つけたい

2000以上の3GPファイルを管理しております。 その中にいくつか数えるほどムービー付きのものが混ざっております。 しかし、この度ムービーなしとムービーありを分けなければいけなくなりました。 ソフトウェアでムービーのあり・なしが判別できるものなどありましたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junya0130
回答No.1

iTunesで読み込んでみて下さい。 動画ならライブラリの名前のところにTVのようなマークがついているはずです。