OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音楽がうるさい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209556
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

自分のHPにMIDIをつけたのはいいんですが、ページを変えてもずっとなり続けてうるさいです。
音楽をページを変えたら止める方法、または、自分で止めたりつけたりする方法、など、その他MIDIのJAVAなどがたくさんのっているHPあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

>ページを変えてもずっとなり続けてうるさいです。

???
普通はページを移動すればMIDIも止まるものなのですが。。。
ひょっとして、フレームのメニュー側(ページを移動しても常に表示されている側)に貼られていますか?
この場合はメニューとは反対の本文側のページにMIDIを移動すればオッケイだと思いますよ

>自分で止めたりつけたりする方法
<EMBED src="http://○○○.mid" repeat="TRUE" loop="TRUE" width="70" height="45">←このような感じで最後にパネルサイズを記述して下さい
サイズは任意の数値で変更できますよ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (207/701)

サイレントにしてみては。もしくは、音量を不快にならない程度まで落とす。 普通はそのページに止めるボタンなるものがあると思います。
サイレントにしてみては。もしくは、音量を不快にならない程度まで落とす。

普通はそのページに止めるボタンなるものがあると思います。