• ベストアンサー

MIDIを流しっぱなしにしたい

HPでトップのページにMIDIを取り付けて音楽を流しています。 でも他のページをクリックすると音楽が止まりますよね。 だから他のページにも別にBGMを取り付けりしているのですが、 出来れば、トップの音楽をずっと他のページをクリックしてもそのまま流れっぱなしにしたいのです。 実際そんなHPを多く見るのです。 どうやってするのかどなたか教えていただけないでしょうか。

noname#84991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フレームを使用してBGM流せばいいのでは? また、フレームを使用しているということをわからなくしたいのであれば、フレームの設定を以下のうようにしてみてはどうでしょう。 <FRAMESET cols="0,*" frameborder="0"> <FRAME src="BGMを流しているHP" name="menu" noresize> <FRAME src="実際に表示しているHP" name="main"> ※IEでは問題ありませんでした。 このようにすればBGMは永遠と流れているがHPの移動が可能です。 フレームを使用したくないのであれば他の方法を考える必要がありますが・・・^^;

質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 フレームを使う方法でやってみようと思います。 ご丁寧な解答を頂きまして感謝いたします。