• 締切済み

ボーランドのCコンパイラ(無償)をダウンロードしたいのですが・・・

タイトルの通りですが、 ボーランド社のホームページのダウンロードページが英語で分かりません。どうすればダウンロードできるか教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.3

ここから入手できます。 ftp://ftp.borland.co.jp/pub/cppbuild/freecommandlinetools2.exe

• kakusuke
回答No.2

普通に検索すれば、解説ページも見つかりましたが。

参考URL:
http://www.enri.go.jp/~fks442/K_MUSEN/bcc.htm
回答No.1

何がわかりませんか? あの英語は中学二年生程度の語学力で十分理解できます。 どうしてもダメなら、誰かに代わりに落としてもらってください。