• ベストアンサー

ボーランドC++でのDLL作成トラブル

いつものように、ボーランド社のコンパイラでdllを作成しましたが、以下のエラーが出ます。 C:\implib a.dll a.lib Borland Implib Version 3.0.22 Copyright (c) 1991, 2000 Inprise Corporation Error a.lib: unknown file type コンパイル直後には、容量が10k以上のファイルになっているのですが、暫くすると、1kになっています。コンパイラが不調なのですが、原因は何でしょう?

• teo98
  • お礼率27% (68/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

a.dll がよくわかりませんが >C:\implib a.dll a.lib C:\implib a.lib a.dll だと思います

参考URL:
http://www.ecoop.net/coop/tips/dll.html#DLLonBCC

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.2

> ボーランド社のコンパイラでdllを作成しましたが implibは「dllを作成」するものではなく、「dllからlibを作成」するものだと認識していたが、違うのだろうか。 http://www.kcat.zaq.ne.jp/takao/documents/bcb/09_directx.html