• ベストアンサー

漫画家名検索サイト

moruko666の回答

回答No.3

http://comic.g-com.ne.jp/htm/seach/seach.htm 漫画家サイトさんが頭文字順で検索できます! ( ´∀`) 有名な方は、上記のかた同様、休止されている方が多いようですが、 結構、自分のサイトを運営されている漫画家さんもたくさんいるようですよ~★

参考URL:
http://comic.g-com.ne.jp/htm/seach/seach.htm
cotocota
質問者

お礼

お返事有り難うございます。漫画家の方って結構サイトを持っているものなんですねえ~知りませんでした。こちらもとても参考になるリンクでした。