• ベストアンサー

複数人のスケジュールが各自のPCから確認出来るスケジュール管理ソフト

下記のような条件を満たすスケジュール管理ソフトを探しています。 ・複数人のスケジュールが社内のPCから確認出来る。 ・各人のPCから閲覧、追記が出来る。 ・閲覧は社内のPCでのみ可能であれば良い。 ・操作が簡単である。 要は「○○社へ打ち合わせで出ています」というような事が、社員のPCから書き込み、閲覧が出来るソフトが欲しいんです。 (ホワイトボードのように使えるイメージ) 可能であれば、当日の動きだけでなく、一週間分くらいのスケジュールが書き込めると助かります。 ※フリー&シェアウェア問わず よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

サイボウズやロータスノーツなどのグループウェアがそれにあたると思います。

参考URL:
http://www.group-net.jp/
tycoon
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kudo_yu
回答No.2

うちではサイボウズを使っています。 結構使いやすいかと思います