• ベストアンサー

台湾版 花より男子のラスト

見ていていらいらしてしまったのでもういいや!と思いまして質問しました。 ぶっちゃけ、台湾の花より男子のラストってどうなるんですか? 道明寺が記憶喪失になって、別の人を好きになって、 なんか安い昼メロみたいな展開になってます。深夜に見てるんですけど。 詳しく教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「流星花園2」ですよね? ネタバレになってしまいますが・・・。 ラストはハッピーエンドとなります。 道明寺は記憶を取り戻し、つくしを想う気持ちは、エルサを想う気持ちよりも強いと自覚します。 最終話あたりで、道明寺はつくしの許に戻ります。 他のキャラの恋愛なども見物です。

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最終話ですか(苦笑)イライラしますね。 ありがとうございました。