• ベストアンサー

台湾版 花より男子のラスト

見ていていらいらしてしまったのでもういいや!と思いまして質問しました。 ぶっちゃけ、台湾の花より男子のラストってどうなるんですか? 道明寺が記憶喪失になって、別の人を好きになって、 なんか安い昼メロみたいな展開になってます。深夜に見てるんですけど。 詳しく教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「流星花園2」ですよね? ネタバレになってしまいますが・・・。 ラストはハッピーエンドとなります。 道明寺は記憶を取り戻し、つくしを想う気持ちは、エルサを想う気持ちよりも強いと自覚します。 最終話あたりで、道明寺はつくしの許に戻ります。 他のキャラの恋愛なども見物です。

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最終話ですか(苦笑)イライラしますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 流星花園のラスト(ネタバレ)

    見ていていらいらしてしまったのでもういいや!と思いまして質問しました。 ラストってどうなるんですか? 道明寺が記憶喪失になって、別の人を好きになって、 なんか安い昼メロみたいな展開になってます。深夜に見てるんですけど。 詳しく教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 ☆カテゴリーを間違って漫画のカテゴリーにも同じ質問をしているんですが、24時間後に消去させて頂きますのでその辺のご指摘はご遠慮下さい。

  • 花より男子2、原作読んでいるかた

    今放送されている花より男子2の登場人物で、道明寺の婚約者、大河原滋(?)さんって、原作にも登場しますか? 原作コミックはだいぶ前に読んだことがありますが、全然記憶にありません。。。 なんか原作では道明寺が記憶喪失になってどうのこうの…っていうストーリーだったのは覚えているけど、婚約者って登場したのかな、と全く思い出せません^^;

  • 「花より男子(コミック版)」を読んだ成人男性にお聞きします。

    「花より男子(コミック版)」を全巻読んだことのある成人男性(20歳前後)にお聞きしたいのですが「花より男子」は面白かったですか?彼氏に読ませようかどうか悩んでいるので…^^; ちなみにコミック版の「NANA」は私のを借りて全巻読んでしまい、さらに映画版もハチ役の宮崎あおいちゃんのファンというのもあり、彼氏から映画に誘われました。「花より男子」はなかなか主人公のつくしと道明寺がくっつかないので、今時の恋愛経験もそれなりにある成人男性が読んだらイライラしないかな…と思っているのですがどうですか?くだらない質問ですみません。

  • 花より男子 このストーリーは何巻だったか教えてください

    『花より男子』のコミックス全36巻の最後近くのお話で、道明寺が記憶喪失になる事件があります。 ここで無邪気すぎて他人の気持ちを忖度できない女の子、海ちゃんが出てきます。 この事件の中で、病院の屋上で花沢類が他のF3に怒って、海ちゃんを睨みつけるシーンがあります。 このシーンが入っているコミックは、何巻でしたか? コミックをお持ちの方、どうか教えてください。 完全版全20巻は購入したのですが、コミックの好きな巻だけは別に揃えている最中です。 たぶんコミック32~34巻のどれかだとは思うのですが。

  • 韓国版 花より男子

    こんばんは。 私は母が仕事先の方から借りてきた韓国版の花より男子のDVDに今、とてもハマっています。 まだ途中なのですが、道明寺役の人(もちろん、道明寺も)がとてもかっこよく 話にも役の方にもハマってしまいました(笑) しかし、ちょっと不安が…… 噂によると、終わりが「微妙」らしいですね? クラスメイトがテレビ放送で花男をみたらしく、感想がちょびっと載っていたのですが「あれで終わり? さびしいな~」と… 私的にこんなに期待させておいて最後はくっつかない とか、道明寺がどこかに行ったまま戻ってこないとか… そんなエンディング なんでしょうか!? 母と話していて、「終わりが気になるね。見ちゃう?」とも言われたのですが いざみるとなると勇気がいるし、まだ半分も 見終わってないので… 個人的な意見で結構です! 終わりは原作とは違ったのでしょうか? あと、感想を聞かせてください! ちょっと、これでかなり落ち込ませる内容だったら本当にがっかりするので(;_:) お願いします。

  • 花より男子2

    この間、再放送で花より男子2をやっていましたが10話と11話の話がつながらないような気がします。 10話でクッキーを食べてうみを愛する人だと勘違いしたところで終わりましたが 11話でいきなり山奥の別荘?みたいなところでF4とつくしとゆうきとうみが泊まっている設定? ネックレスも10話でつくしが持っていたはずが11話では道明寺がもっていたし・・・ 何かすっぽり抜けているのでは? それともこれでいいのかな?ちょっと気になりまして・・・

  • 花より男子 二次小説について教えてください

    はじめまして。 以前、花より男子の二次小説を読んだのですが、そのサイトがわからなくってしまいましたので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 内容 つくしが記憶喪失になる その時、つくしは妊娠している F4の父親が後見人になる あきらと外国に行く つくしが美作櫻となる つくしが大学に行き、カメラをはじめる です。 よろしくお願いします。

  • 台湾ドラマ

    毎週火曜日の深夜放送している花より男子の台湾版「流星雨」というドラマについてなのですが、今までは日本語の吹き替えで見ることができたのですが、昨日は台湾語でしか聞けず、字幕もなかったので内容が全然わかりませんでした。うちのテレビの問題なのでしょうか?ちなみにうちのテレビはテレビデオで、副音声の切り替え機能などはついていません。(つまり副音声にはできない) なので、昨日はたまたま間違いか何かで日本語で放送されなかったということになるのでしょうか?? もし、分かる方いらしたら教えてください!

  • 漫画「花より男子」花沢類の心情について

    今現在、「花より男子」旋風が巻き起こっている者です。 漫画「花より男子」の花沢類の心の動きについて、知りたいことがあります。 花沢類のセリフで、どう考えても得心がいかないものがあるのです。 それは、道明寺に会いにニューヨークに行ったつくしを追っていった類が、 つくしを連れて帰る空港で道明寺に言ったセリフの一部です。 「俺、牧野が好きだよ。ずっと言わないでおこうと思ってた。」 (確認が今できないので、不正確だったらすみません) この「ずっと」がどうしてもわからないのです。 花沢類は、かなり前のバスケ対決の後、道明寺を裏切れないから つくしには手を出さなかった、と言っている。 またそのすぐ後、金さんのパーティーの時、「司だからお前を譲った」と言っている。 カナダ編で、つくしをだました3人組に水をぶっかけて怒る。 それを総合すると、類は結構前からつくしが好きだったと思うんです。 (静への未練は引きずりながらも) でも、類がつくしをはっきり好きだと気付いたのは、ニューヨークです。 好きだった自覚がなかったのに、「ずっと言わないでおこうと思ってた」というのは変です。 じゃあ、「(ここに来てから気付いたから、これから先司には) ずっと言わないでおこうと思ってた(けど、司が牧野を酷い仕打ちをしたから言っておく)」 ということなのでしょうか? 一度はこれで納得しかけたのですが…。 ドラマでは、日本版も韓国版も、かなり前からつくしが好きだと自覚してたけど 「ずっと言わないでおこうと思ってた」という解釈です。 でも、私はあくまで漫画での類の「ずっと」がわかりたいのです。 花沢類はマイペースで、基本フィーリングで動く人です。 また、連載が非常に長い漫画なので、矛盾もあると思います。 そして、私が「花より男子」が好きで、花沢類が大好きで、 ばかみたいに考えすぎているとも思います。 そこで、皆様の冷静なご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 花より男子F ドラマを見てなくてもわかる?

    今度、彼と一緒に映画に行きます。 私は「花より男子ファイナル」を見たいのですが、彼はドラマを全く見ておらず、「内容わかるかな~?」と少し不安です。 何の予備知識のない人でも楽しめる内容でしょうか? また、彼は「ナルニア国物語第2章」を見たがっているのですが、今度は私のほうが第1章?を見ておらず、予備知識がありません。こちらのほうも、初見の人が見て楽しめるか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。