OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MTVのチャンネルで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209352
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (113/117)

東京スカパラダイスオーケストラのPVが
流れているといううわさを聞きました。
チャンネル名をわかる方いらっしゃいませんか?
「BUZZ CLIP」という風に聞いていたのですが
それが見つけられないのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

まず、「BUZZ CLIP」は番組名ではありません。
MTVが推薦曲として大量オンエアする曲のことです。
FMラジオでよく言われる「ヘヴィローテーション」「パワープレイ」などと
ほぼ同義語とお考えいただければよろしいでしょう。

で、MTVでそれらの曲が見られる番組といえば、
邦楽ビデオクリップを連続オンエアする「MTVマキシマムヒッツ」などがあります。

参考URLに、MTV JAPAN公式サイトを貼っておきます。
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

kumataroさん、回答ありがとうございます。
そうだったんですね、番組名ではなかったんですね!
わかりました。どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-03 23:04:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

MTVもそうですがCSやケーブルテレビの  音楽専門局のヴューシックや  スペースシャワーなどではプロモを流す番組だと  最近はよく流れていますよ  ウチはケーブルテレビでよくヴューシックと  スペースシャワーを見ているのですが  スカパラは今ミュージシャンにボーカルをやってもらって  何作か連続でリリースしてますよね  それぞれにいいですよね   CSの専門局の中にはホームページで  プロモが見られる所 ...続きを読む
MTVもそうですがCSやケーブルテレビの  音楽専門局のヴューシックや  スペースシャワーなどではプロモを流す番組だと  最近はよく流れていますよ  ウチはケーブルテレビでよくヴューシックと  スペースシャワーを見ているのですが  スカパラは今ミュージシャンにボーカルをやってもらって  何作か連続でリリースしてますよね  それぞれにいいですよね   CSの専門局の中にはホームページで  プロモが見られる所もあるみたいですよ   私はテレビで見ているのでホームページで見た事はないのですが・・・   確かスペースシャワーだったような???   
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

yapooさんありがとうございます。
スペースシャワーで流れていたのは聞いていたんですが
もう、終わってるようなことを言われて、MTVはずっとやっている
ときいていたものですから・・・。
スペースシャワーのHP、見てみますね!ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-03 23:06:26
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

momocchiさん初めまして★ うちはMTVもビュージックも スペースシャワーも見れるのですが スカパラだと最近は「カナリヤ鳴く空」のPVが ランキング番組等にはかならずランクインを しているためよく見かけます。 BUZZ CLIPっていう番組に出演しているか どうかはちょっと分からないのですが‥。 なんの回答にもなってなくてすみません。 ...続きを読む
momocchiさん初めまして★
うちはMTVもビュージックも
スペースシャワーも見れるのですが
スカパラだと最近は「カナリヤ鳴く空」のPVが
ランキング番組等にはかならずランクインを
しているためよく見かけます。
BUZZ CLIPっていう番組に出演しているか
どうかはちょっと分からないのですが‥。
なんの回答にもなってなくてすみません。
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

yumi818さん、ありがとうございます。
スカパラの新曲「美しく燃える森」がみたかったんですよ~。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 23:08:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ