• ベストアンサー

インターネット検索後の言葉を消したい。

i_yuariの回答

• i_yuari
回答No.6

ご使用のブラウザが何か分からないのですが、 IEなら、以下の方法で消すことが可能です。 1.ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」を選択。 2.「コンテンツ」タグの「オートコンプリート」ボタン押下。 3.「フォームのクリア」「パスワードのクリア」ボタン押下。 オートコンプリート機能をオフに設定することも可能ですよ。 ちなみに、IEのアドレスの履歴の削除は 上記1の「全般」タグ内の「履歴のクリア」ボタンでいけます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html