• ベストアンサー

ヤフーオークションID

ヤフーオークションIDを、同じ名前銀行口座(クレジット番号)での登録で、二つ以上持つことは可能でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

落札だけなら複数IDで同一ウォレット登録は可能。 ただし出品する場合は「別の支払方法」との制限有り。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-07.html

その他の回答 (1)

回答No.1

出来ます。ダメかどうかは知らないけど。 以前自分の口座から自分と弟の2人別々のIDを登録してましたから。