• ベストアンサー

動画の再生時に色がおかしくなります

私は普段real playerで動画を見ています。普段は正常に見れるのですが、たまに緑や黄色などの色でしか表示されないものがあります。(real player以外で見るときにもこのようなことがあります。)これらを正常に見るためにはどうしたらいいでしょうか。教えてください。 パソコンのメーカーはDELLで、OSはWindous XP Home Editionを使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それってストリーミングでしょうか? だったら単に回線が混雑しているだけでそうなります。 画面が緑になるのは、音声信号だけ届いて画像信号が届いていないとそうなるようです。 ストリーミングではなくpc上のfileを再生してもなるなら 動画fileが壊れているか、real playerを再インストールするか、 さもなきゃ下手するとOS再installです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2013916